忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 17:41 |
ブログお引越しのお知らせ
急な話で申し訳ないのですが、このたびアメブロにお引っ越しすることにしました。

 あんなに、広告嫌い!重いの嫌い!と言っていた私が、何故アメブロに行ったかというと、まず、忍者ブログの運営に疑問を持ったのと、アメブロも言われているほど重くはなかった、ということです。

 忍者ブログは、確かに軽くて良かったのですが、明らかな運営のエラーを放置したり(10月20日現在もエラーがそのままです)、なんか疲れてしまったのですね。
 
 それと、アメブロの方が色んな人と接することができるかも、と思ったからでもあるんです。
 実際、忍者ブログのそっけなさも好きでしたが、最近、ブログと繋がりたい!もっと人と接してみたい!という、引きこもりにあるまじき願望が沸き出ており、それがアメブロでは実現するのではないかと思ったからです。

 今後、更新はアメブロの方でしていきます。
 どうぞ、あちらでもよろしくしてくださいね。

 最後に、アメブロのURLをリンクしておきます。
 魔法石の庭ver.2
 石好きさんリンクなどは、記事がある程度そろうまでそのままにしておきますが、だいたい一か月後ほどで移動願いを出そうと思っています。
 ただ、こちらも、消すというわけではありませんので、ご安心を。

 それでは、今後も「魔法石の庭」をよろしくお願いします。

拍手[1回]

PR

2013/10/20 21:04 | Comments(0) | 自己紹介

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<記事削除・更新停止のお知らせ | HOME | 石との接し方>>
忍者ブログ[PR]