忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 19:06 |
リンク先紹介
 なんか、タイガーアイ付けてると足の指が痛くなります。

 最初、「痛風か?」と思ったのですが、タイガーアイ外したらなんともなくて?状態です。そういえば石酔いでは、下半身の症状はあまり聞いたことありません。
 ここは、「健康」のお守りである琥珀姉さんに再登場いただくしかないかと。

 で、琥珀姉さんですが、付け始めた頃は首絞められたり喧嘩の夢を見せられたりと結構なツンデレ具合だったのですが、最近ではめっぽう大人しくなりました。
 改めてよくよく検分してみたら、ちょっとした傷が入ってしまったり。まあ、毎日付けているわけで、琥珀というのはプラスチック以下の強度なので、傷の一つや二つは仕方ないと割り切るしかないですね。

 それと、スタールビーの納品予定が送られてきました。3月11日がお届け予定日だそうです。結構長いですね!そこのジュエリー屋さんは、「忘れた頃にやってくる」と言われる適当な感じのショップなのですが、モノは確かなので、人気はあるようです。

 そのうち、リンクに追加するかもしれません。

 リンクといえば、今まで紹介らしい紹介をしていなかったので、ちょっと紹介させていただきます。

○風花日和
 志を同じくする盟友の南雲風花さんのブログです。詩や短歌、俳句にどどいつと、多彩な顔を持つレディ。リアル友達でもあります。

○オールジュエリー
 珍しい石を安価で買えるアクセ屋さん。小箱に入って届くので、プレゼントにも最適だと思います。

○lovelite
 美羽さんの、手作りジュエリーショップ。正直、普段使いには向いてないかもしれませんが(強度の問題で)、「カードリーディングによるコラボブレスレット」にはお世話になりました。手元に五千円ある人はゴー!

○ふりいだむ!
 多趣味で「何でもやらなきゃ損!」という行動派の友達のブログ。私とはまったく逆の性格なのに、友達です。友達づきあいなんてそんなものかもしれません。読みやすい行間がいいね!

 敬称は略させていただきます。
 
 こう改めて書くと、なんか濃い人ばっかですね~w私が濃いとかは自分でもよく分かりませんが。

 改めて、皆さんよろしくね!

拍手[3回]

PR

2013/02/21 02:05 | Comments(0) | 自己紹介
はじめまして
 右川恵美(うかわめぐみ)と申します。

 このたび、パワーストーン好きが高じて、ブログを始めてしまいました。更新は少ないかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。

 また、オカルト系の雑記なども書くかもしれません。スピリチュアルとか大好きです。胡散臭い?プラシーボにすぎない?いいえ、それでいいんです。それでも、お時間をいただけたらこんなに嬉しいことはありません。

 また、はじめましてじゃない方もいると思います。その方たちとはこれからも末長く縁が続きますようお祈りします。

拍手[4回]


2012/12/22 23:09 | Comments(0) | 自己紹介

<<前のページ | HOME |
忍者ブログ[PR]