忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/07/27 17:55 |
ダイヤモンドは主張する石!
 なんか、ブラックダイヤについて調べていたら、「?」となることが。

 それは、ヘマタイトやブラックスピネルもブラックダイヤと呼ぶそうです。でも、本当のダイヤモンドは天然ブラックダイヤと表記するとか……そんなんじゃ、ショップに頼るしかないじゃないですか。

 芸能人の間で一時期流行った黒いネックレス。あれはブラックダイヤかスピネルです。ちなみに、スピネルの方が当たり前ですが、お安い。多分、ダイヤの半分以下の値段で手に入ると思います。彼氏にプレゼントしたいけどお金が……という人にはスピネルお勧めです。

 まあ、普通に考えて、ダイヤがあんなに連なって1万円とかはないですよ。ブラックダイヤなら10~万円ぐらいはするかと。
 で、調べたら、5万程度で買える品もありました。小粒でいいならそんなもんかと思います。

 そうそう、私、普段使いはしていませんが、ダイヤモンドは2個ほど持っています。母から誕生日にもらったものです。
 で、改めて「ダイヤモンドのパワーってどんなもん?」と付けてみたところ、「光の戦士!」そう、ウルトラマンになった感じなんですね!
 ただ、ウルトラマンって3分しか動けないじゃないですか。我々人間に対しては、ダイヤって100mダッシュさせてるようなもので、付けていると確かに疲れてしまうんですね。
 
 なので、ダイヤは入社試験とか重要な仕事とかここぞ!という時に付けて行くといいと思います。普段使いは疲れてしまいます……でも、人って慣れるもので、結婚指輪は特に女性はちゃんとしていますよね。そういう人は、自然とダイヤの光のエネルギーを与えられており、輝いて見えるのです。

 まあ、大抵はダイヤのエネルギー負けしてしまっている人もいるのですが。でも、おばちゃんって無敵に見えますよね?そんな無敵のおばちゃんにダイヤをあげたらどうなります?これもう無双ですよ。
 うちの母ももうおばちゃんですが、暴走族相手にケンカ売ったり、ストーカーに怒鳴ったりと結構な強さを持っています。職場では、「右川さんが来ると皆しゃきっとするのよ」と言われているそうです。

 そんな母も、ダイヤの指輪をしています。ダイヤは、光のエネルギーを増幅させる切り札なんですね!
 だから、自己主張ができなくて悩んでいる人などには良いと思います。うちの母も、独身時代は大人しく、自己主張のできないか弱い女性だったらしいですから。

拍手[0回]

PR

2013/06/14 00:18 | Comments(0) | パワーストーン(種類別)

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<タイガーアイ、再び | HOME | ブラックダイヤモンドが楽しみで毎日が楽しい>>
忍者ブログ[PR]