忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 00:43 |
パワーストーンのパワー?
 何度も書いてしまって申し訳ないのですが……。

 パワーストーンとして実際個人的に効いたと思ったのは、インカローズと琥珀です。インカローズは婦人科系の悩みに、琥珀はお金に効きました。でも、それも「気にしすぎだろ?」と言われたらそうなのかもしれません。

 ただ、石に意識があるとは思っているので、うまく石と友達になれたら効能が表れる、ということはあるかもしれないと思っています。以前も書いたように、会ってすぐの人に「1万円貸してください」と言われたら無理でも、友達になったら「1万円は無理だけど困ってるのか?相談なら乗ってやるよ」となるでしょうし。

 それと、石のパワーは、電気のビリビリみたいなもので伝わったりします。たとえば、最近付けているインカローズ。これは、自分の名前を「アガタ」と自ら名乗り出た時に、体の芯を電気が走ったような感覚がしました。
 
 ちなみに、後で調べてみたら、アガタはヨーロッパ圏の名前らしいですね。
 しかし、さらに調べたら、ヨーロッパ圏ではインカローズは産出しないんですよね。どこからアガタなんて名前が出てきたんでしょう?それと、アガタは別名アガサ。アガサクリスティーのアガサですね。

 そうそう、インカローズが名乗った時、他の石が「ざわ……ざわ……」という感じで騒ぎ出したことがあります。どうも、石って本当のパワーは普段出していないようです。それが、急に仲間がパワーを出したので騒ぎ出したのでしょう。
 
 じゃあ、ソウルメイト探してよ、インカローズ!って思うのですが、まあ、どんな能力を表そうが石の好きにしたらいいと思っています。石は綺麗なのが仕事、効能とかは副業みたいなものです。だから、効果がないからといって粗末に扱うとかはしないでくださいね。

拍手[2回]

PR

2013/03/06 00:45 | Comments(0) | パワーストーン

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<バッチフラワー | HOME | 恋愛運の石とかないですw>>
忍者ブログ[PR]