忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 00:14 |
恋愛運の石とかないですw
 今の私の装備。

 指……ルビー・インカローズ
 首……カーネリアン・ブラックスターサファイア

 これで安定してます。指がかなり恋愛パワーっぽいな……。
 でも、ここ数年恋愛に全く縁がないんですが。「右川さんて素敵ですね。こんど結婚してください」っていう、ロックフェラー財団所属の男性がいたら100%オッケーするんですが。「君は何もしなくていいよ」って仕事から家事から全部してくれる、年収1億の人とかそろそろ見つけなければいけませんね。

 ……ギャグですからね。笑ってくださいよ。

 今のところ、なんとか新しい職場を探そうと、仕事の方を考えていて、恋愛とか結婚とかよく分からないままです。
 だから、恋愛運のパワーストーンとか言われても、「う、うーん」としか答えられません。だって、私自身が恋愛運ないですもん!知識だけなら答えられるのですが、「右川さんの体験で」と言われると黙るしかありません。

 ちなみに、知識だけでの恋愛運パワーストーンの組み合わせは、ローズクォーツとインカローズとアメジストとかですね。ローズクォーツとインカローズを持っていた頃があるのですが、あんまり良い目にあったことないので、冷静に事態を見とおすことができるアメジストを合わせるとよろしいかと。

 あと、ピンクの石を持っていると、確かにモテるかもしれませんが、あまり好きになってほしくない人からもアプローチされることがあります。やっぱり、ピンクの石を持つなら、同時に冷静になれる石を持つといいと思いますよ。

拍手[3回]

PR

2013/03/05 00:51 | Comments(0) | パワーストーン

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<パワーストーンのパワー? | HOME | インカローズ>>
忍者ブログ[PR]