忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 18:49 |
ピンクの石はストーカーに遭いやすい?
とあるブロガーさんがここを読んでくださっているようなので、「メールとか送れません」な私がここで書いてみますよ。多分、読者さんにも当てはまることだと思うので……。

 まず、「恋愛運だから」と、ピンクの石を持ってしまうと、ストーカーとか変な人の遭遇率もアップする気がします。これも、私が経験したことですが、通院していて、インカローズの指輪をしていたら、ニヤニヤ笑いながらトイレまで異性に付いてこられたことがあります。盗撮とかはない……と思う。でも、女子トイレから出たらその人が待っているのを見て、ぞっとしました。でも、声はかけられなかったんですよね。付いてくるだけ。それも怖いですけど。
 あとで、作業所のスタッフに「こんなことがあったんですよ、怖かったです」と言ったら、「病院に言っといてあげるよ」と言われ、スタッフから病院に言ってもらいました。
 それが功を奏したのか、その人とは会わなくなりました。

 縁切りにはオブシディアンですが、それを持つには心構えが必要です。何せ、「正義の石」なので、こっちに落ち度のない場合はちゃんと意見を主張できるようになるのですが、こっちにも落ち度がある場合、かなりきつい「お仕置き」されます。
 特に、精神疾患を持っていて、「そりゃあ普通の人みたいに動ければいいんだけど、動けない」という場合でもお仕置きされるので、疲れてしまう可能性もありますね。

 私がオブシディアンを外した理由は、脳の病気について「あんた、寝てばかりいるけど本当に治す気あるの?部屋の片づけもしないし、女としてどうなの?」といったことを家人から言われたのですが。あー、これ、オブシディアンだな、と。
 でも、やっぱり凹みます。脳の病気なので、一見普通に見えるらしいですし。あー……少しは病気について学習してくれたのかと思ったら、そうでもなかったんだなあって。

 部屋も、「片付けなきゃ」と思ってはいるのですが、人に言われると「わかってるよ!」と反発したがります。最近は、家人の愚痴も適当なところで話を切り上げて「あ、そう。じゃあそういうことで」と聞かないようにするテクも覚えましたが。

 でも、昔から変な人遭遇率高かったな……見せてくるタイプの痴漢とか、露出狂とか、アパートの部屋のカギを開けようとしたら階段の下で異性の人がこっち見上げてたりとか。押し入って来る強盗とかじゃなくて良かった……。ちなみに、その時私がとった行動……鞄の中の護身用に持っていたカッターナイフを逆手に持って、袖の中に隠して階段を降りました。完全に刺す気でしたね。階段降りたらいなくなってたんですが。
 
 ピンクの石も、オブシディアンも、扱いの難しい石ですね。私は、レムリアンシード+ダイヤでかなり守られている感じがします。やっと、「自分の石」にたどり着いた!って感じですね。
 お値段はちょっと張りますが。しかし、ちょっとバイトしたりすれば貯まるでしょう。何せ、高くて1万円、レムリアンシードは2000円でしたからね。ただ、レムリアンは、単独での行動が好きらしく、他のペンダントを付けると嫉妬して人間関係が上手くいかなくなります。あと、勾玉の牙の部分を外側に向けていると嵐や夕立に見舞われるので、くるっと裏返して使っています。これなら平気ですね。

 すごい個人的なことですが、ピンクダイヤが気になって検索かけたら、軒並み5万円とか10何万円とかで吹きました。ちきしょー!私が金持ちになったらピンクダイヤもゲットしてみたいですね。

拍手[3回]

PR

2013/07/19 02:32 | Comments(1) | パワーストーン

コメント

おはようございます。ふっふふ(´▽`)
ピンクの石のせいか、そうではなく私に落ち度があるのか、ということが起きて、石さんには悪いけど、気味が悪いので腕と携帯からは外したところです。ブレスレット、淡水パールのだけにしました。私も変な人(ストーカー)のため、石はめてなくて、まだ健康だった大学生の時、下宿を変わってますよ><
そういうのをはねるために、手持ちのオニキスのペンダントとターコイズのタンブルをお守りに持つと良いのかなとも思ったですけど、石初心者、とりあえずピンク外しましたよねw それに、オニキスは、まだ、はめるのがなんとなく嫌なんですwww
ピンクオパールとロードナイトのブレスレット、つけてても変な気分にならなかったけど、ピンクで怖いので外しました。ロードナイトは濃いピンクだけどグラウンディングにも良かったらしいですね。惜しいなぁ。
オブシディアンは、グラウンディングをするのにきついけど良いと聞き、試してみたいと思っているところですが、やっぱ、大変なのかな。今日、石屋に行って、ガーデンクォーツがあるといいんですけど……。
かみなさんのレムリアンとダイヤみたく、My石が見つかるといいです☆ とりあえず、防御を上げる必要もあるけど、地に足付ける方向で♪
どこだったかな? ネットで見たですけど、Mistyていう占い雑誌で、女子は黒い石を持つと良いっていう記事があったそうで、オブシディアンはきれっきれのビジネスマンタイプだそうですね(オニキスは神官とかモリオンは優しい執事とか男子に当てはめるという…)。そういえば、ブラックトルマリンは、私、変な感じにならなかったですよ!
ありました! このサイトの記事でした。↓
http://happism.cyzowoman.com/2011/07/post_3.html
よろしければ、見てみてくださいw ブラックトルマリンは、純粋無垢なピュア小公子、だそうですwwwww
ではでは~^^/
posted by さっこちゃ URL at 2013/07/19 06:21 [ コメントを修正する ]
Re:さっこちゃさん
こんにちは。
ピンクの石って、確かに優しげな雰囲気を出すので、普段堅物のお局様みたいな人が付けると良い感じになるんですけど、内気な子が付けると変な男に「こんな俺でもイケるかも」と思われてつきまとわれたりするらしいです。
嫌な感じがするなら身に付けない、これも真理です。
オニキスは、嫌な感じしますか。オブシディアンって結構スパルタなんですが、正当性がこっちにあるならば堂々と身に付ければいいと思いますよ。
女子は黒い石、昔はいけないとされていたんですよね。最近になってでしょうか?黒い石が注目されてきたのは。
ガーデンクォーツもいいですよ。眺めてると本当に水晶の中に小さな庭ができているみたいで。能力的には、全体運アップと金運アップですね!
ブラックトルマリンって見たことなかったのですが、さっこちゃさんのお写真で見ると、綺麗ですね。黒い石ってなかなか面白いですよね。
さっこちゃさんに石のご加護がありますように!
2013/07/19 11:36

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<石のお手入れ方法 | HOME | 時空を超えるダイヤ>>
忍者ブログ[PR]