忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/07/27 17:57 |
怖い話を読みながら持つパワーストーン
 もうすっかり初夏ですね。

 ということで、ネットやテレビなどで納涼の怖い話などを目にすることが多いのではないでしょうか?うっかり読んでしまって何もあってもなくても、ちょっとのことで怖くなってしまう、トイレに行けない!などのお悩みを抱えている人も多いと思います。

 ので、ちょっとしたお守りのパワーストーンを選んでみることにします。

 霊的関係のお守りには、「目」のある石が良いとされています。前述のタイガーアイや天眼石など。その場合、できるだけ人目に付くように身に付けるのがいいそうです。霊にもよく見えるように。

 その他では、水晶やオニキスなどの透明か色の濃い石が効くようです。

 また、形態としては数珠。これ最強ですね。数珠は自分の半身となり、身代りになるとされています。それと、キリスト教圏では、不思議のメダイも効くようです。マリア様からのお恵みの印ですからね。

 まあ、そんなこんなですが、一番は自分の気に入っている石・もしくは気になる石を持つといいですね。ボディガード役にも、ひょろっとした弱気な石でも、話術で相手を納得させるという力を持っているかもしれません。また、どっしりとした石でも、力を貸してくれないのでは意味がありませんよね。

 それから、霊的干渉に遭った場合は、おでこの辺り、サードアイと呼ばれるチャクラの辺りが開く感じをイメージすると去っていったりします。これは、私が体験したのですが、あまりにも金縛りが多いのでふとそれを実行したところ、バン!と空気が変わる感じがして、それ以降金縛りはなくなりました。
 やっぱ「目」には特別な力があるのかもしれません。

 そんなこんな言ってきましたが、一番良いのはそういう所に近付かない・霊を呼び出すような儀式は実行しないということですが。でも、興味本位で実行しちゃうのはよく分かりますけどね。ちなみに、私の学生時代、とある男子がテスト中にこっくりさんを行って答えを教えてもらっていました。答えが合っていたのかは分かりませんがw

 そうそう、こっくりさんとかペンデュラムなどは、深層心理を呼び出す方法なので、あんまりのめり込まないのなら霊的には大丈夫です。
 あくまで霊的には、ですが。生きている人間の念が一番厄介だったりしますからねー。生き霊とか、ある人を心配するだけでも、念って飛んじゃうらしいです。それが、知らないうちにその人の行動をがんじがらめにしていたり……ひゃー怖い。生きてる人間が一番怖いです。

拍手[0回]

PR

2013/06/16 00:40 | Comments(0) | パワーストーン

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<染料?皮脂? | HOME | タイガーアイ、再び>>
忍者ブログ[PR]