忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 07:36 |
染料?皮脂?
 最近、ルドラクシャの色が変わって来た気がします。

 染料を落としたので、黄色っぽかったのが、また元の茶色に……。でも、染料ではなさそう。皮脂とかかな?と思って爪で擦ってみても、なにも付きませんでした。

 ちなみに、直接肌に当たらない箇所は黄色っぽいまま。やっぱ皮脂かな?皮脂って言うと汚いけど、数珠は洗うなっていうし……別に他人に触らせることもないし……と思うのですが、やっぱちょっと汚いですよね。

 なので、今日はルドラクシャをお風呂に入れました。お湯に漬けて10分くらい。もう染料はほとんど落としてあるので、色落ちなし。でも、染料を抜いた時のように黄色っぽくはなりません。茶色のままです。どういうこと?

 考察としては、「皮脂が奥まで染み込んで茶色になっている」ということですが、どうなんでしょう?でも、表面だけコーティングされているのなら、10分漬ければ剥がれる気が……。

 それにしても、私の感じたルドラクシャの効果と、ダイヤモンドの効果って似てるんですよね。
 予約してあるダイヤモンドの他に、2つほどダイヤは持っているのですが、なんとなく分かる気がします。パワーを増幅させるとかね。

 ちなみに、なんでブラックダイヤを呼んだのかルドラクシャに聞いてみると、「そっちの方がええ気がしたからね」だそうです。そろそろ注文して1週間です。15日~ほどかかりますとのことなので、あと1週間は待たねば……でも、今からでもドキドキしていますw人にはときめかないけど、何で石にはときめくのか、私。

 そういえば、うちのルドラクシャのイメージは、シヴァというよりヴィシュヌ神の方がイメージ合ってる気がします。女性のように綺麗な顔に、どっしりとあぐらをかいているような。
 シヴァもヴィシュヌも乱暴に言えば同じかもしれませんが、ヴィシュヌは維持神であり、シヴァは破壊の神です。これにブラフマー(創造神)が加わるとヒンズー3神になるんですね。
 
 しかし、「ウチの力だけでは足りんわ」とルドラクシャに言われる私って……どんだけ業が深いの?って感じです。一応、これに翡翠も付けてるんですが……なんとなく、翡翠って自分の道を勝手に進んでる感じがします。早くブラックダイヤ来ないかなー。

拍手[1回]

PR

2013/06/17 00:39 | Comments(0) | ウッドビーズなど

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<病気に効く石は? | HOME | 怖い話を読みながら持つパワーストーン>>
忍者ブログ[PR]