忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/05/28 04:35 |
石を通販で買う
 琥珀さんですが、少しずつ喧嘩している場面の夢が短くなってきています。

 ええぞ!ええぞ!
 ……いや、元ネタは知らない方がいいです。

 で、さっき「そういえば最近喧嘩する夢見せないよね?」と話しかけたら、急に琥珀を付けているデコルテの辺りが暖かくなってびっくりしました。
 「何?何か伝えたいことがあるの?」と聞いたところ、「何でもない。ただ、この力を感じていな」とのことでした。

 今は、何でもありません。話しかけても、シャッターを下ろしているように黙っています。何だったんでしょう……。

 そうそう。ヒマラヤ水晶と他の水晶の見分け方なのですが、「プロでも見分けはつかん」だそうです。
 クラスターなら、まだ見分け方があるそうですが、アクセサリーなどに加工されてしまってはもう普通の水晶と同じだそうです。

 あとは、指で触れてみて感じるかどうかの話になりますね……。ちなみに、ネットでの販売でも、意識は繋がります。霊力というかそういうのの高い人ならね。私のように、普通よりちょっと何かある程度では、さすがにネットまでは繋げませんが。
 パワスト体験談では、ネット通販で買ったパワーストーンの中の人が先に挨拶に来たりするそうです。律儀な石もあるものですね。

 また、まだまだ怪しい感じのネット通販ですが、心配なら必ず代金引換でお金を払うようにするといいですよ。カードは、確かに手っ取り早いですけど、確かに個人情報を大事に扱っているかは疑問ですしね。
 代金引換なら、お店側も早くお金を払ってほしいので、2~3日で届きます。「注文した品と違う!」というのは、3年ぐらい色んな所のネット通販を利用している私の場合、ありませんね。逆に、丁寧なお店はおまけがついてたりして、お得な気分になります。

 でも、物理的には問題のない場合でも、パワーストーンの「パワー」の問題があることはあります。
 でも、それは通販とかは関係ないですね。普通に店舗で納得して買った商品でも、「なーんか違うんだよな」と思うときがあります。「私の石」になっていないような気がするというか。そういう場合は、外して様子を見てみたり、しまってしまったり……石には可哀そうですが、そんな石がうちには結構あります。

 それでも、「運命の石」を探して、今日も元気に石貧乏しています。でも、これって婚活パーティに出席しているのと同じですよね。石の効果を期待して買う、というのは相手の年収や学歴でパートナーを選ぶのと似ています。それで幸せになれるかというと難しいところなわけで。
 どうせなら、「この石を身に付けたい!なんとなくこの石に惹かれる!」という石を選んだ方が良いような気がします。でも、それでも失敗することありますけどね……。

拍手[2回]

PR

2013/02/04 23:37 | Comments(0) | パワーストーン

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<サファイアが欲しかったから | HOME | ヒマラヤ水晶>>
忍者ブログ[PR]