忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/11/22 12:37 |
リンク先紹介!その2
涼しくなってきましたね。私も、ついに長袖の服を出してきました。

 さて、今日はリンクが増えたので、リンク先のちょっとしたご紹介をしようと思います。
 以前紹介した分は省きますので、ご了承ください。

○女子パウロ会オンラインショッピング
 大きなキリスト関係のショッピングサイトの中で、一番便利だと思ったお店です。普段は書籍中心のショッピングサイトですが、ロザリオやメダイなども売っています。
 ここから女子パウロ会のサイトにも飛べます。女子パウロ会は、シスターたちの運営するサイトで、キリスト教に興味のある人はぜひご一読を。

○アクアジュエリー
 とにかく、ジュエリーショップの中でお安い!それが一番です。
 私も何回かリピートさせてもらいました。他のジュエリーショップで高かった石も、ここで調べるとお安く入手できることもあります。それと、デザインも可愛いです。

○虚空座標
 マニアックな石から、基本の水晶まで、あらゆるデータベースのそろうサイト。
 何かマニアックな石を手に入れたら、ここで調べてみましょう。ブログの方は検索もできます。
 ちなみに、「石好きさんリンク」は、BBSかブログ拍手から申し込むと、石を扱っているサイトやブログなら簡単に参加することができます。

○A翡翠.com
 翡翠を買うならここ!お求めやすい石から高級な石までそろっています。
 翡翠専門店ですが、ジュエリーも扱っている別館に飛ぶこともできます。ろうかんのリングなどは別館で扱っているようです。
 
 こんな感じですかねー。私のブログを読んで「お!」と思った人にはお勧めなサイトばかりですよ。
 ショッピングサイトは、私が実際に買ってみて、良かったところを中心にご紹介しています。紹介したからといって私にお金が入るわけではないので、商売用ではありません。安心してください。

 ショップの中にはですねー……「これって不便だなー」と思うショップもそりゃあるわけですよ。
 その中で、私が紹介するのは、「代金引換可」とか「支払いの種類が色々選べる」という所を中心にご紹介しています。
 あとはまあ、ショップの対応が良い所ですね。

 他にも紹介したいサイトはあるのですが、なかなか時間を取れずにいます。紹介したいなーと思っても、なんか「今はその時じゃない気がする」ことってありませんか?そういう感じです。
 訳の分からない理由ですみません。でも、そうなんですよ。そのうち、またリンクも追加していきたいなーと思います。

拍手[0回]

PR

2013/10/06 00:45 | Comments(0) | その他

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<オパールってどんな石だったっけ? | HOME | またロザリオ沼?:人工精霊>>
忍者ブログ[PR]