忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 18:10 |
ウッドビーズのパワー
 白檀のロザリオ付け始めてから、変な夢ばかり見ます。……って、この書き出し2回目ですね。はは。でも、ホント変な夢なんですよ。

 先日の細木数子の夢といい……私の記憶が間違いで、夢の内容が合ってるということもあり、「もしかして何か私の意識とは違う存在と繋がってる?」と思ったりします。

 今日の夢なんて、大勢のカメラに囲まれ、メイクもばっちりで、タレントデビューする夢なんて見たり。もちろん、以前お話しした夢はタレントではありません。ちなみに、明石屋さんまさんにイジってもらえて、「これは美味しいな」と思っていたら、何故か観客席にいた大竹しのぶさんから「あなた、ブラジャー透けてるからあの人が気にしてるのよ」と言われ、慌てて胸元を見たらばっちり透けていて、恥ずかしい!と思う夢でした。

 しかし、タレント……なんででしょうね。以前のジャングルの夢ぐらいよく分かりません。夢占いで調べてみたら、タレントになる夢は多くの人から注目されるようなことが起こる吉夢だそうですが。

 変な夢を見るのは、必ず白檀のロザリオを付けている時です。眠りが浅いのかな?と思っていますが。でもまあ、白檀は霊的にもなんか効果があるそうですね。そういえばこのロザリオに変えた同時期ぐらいから、寝る前に「主に全てお任せします」とお祈りするようになったような。
 以前までの私なら、「神とはいえ何かに自分を任せるなんて嫌だ!」と思っていたところですが、この変化は大きいですね。
 
 あと、かなり沢山眠れるようになりました。私は、眠りが浅いタイプなのか、結構頻繁に起きてしまうこともあったのですが、最近は起きてもそのまま2度寝できるようになりました。
 このロザリオ、結構すごいかも……と、今更思っているところです。

 白檀に限らず、ウッドビーズってすごいかもと思うことは多いです。樹木も、パワーストーンと同じように、パワーを持っています。たとえば、菩提樹のアクセサリーとか……菩提樹は、お釈迦様が悟りを開いた木なので、お数珠としてよく売られていますね。
 ウッドビーズのパワーですが、できるだけ素材を活かした作りになっているとパワーも高い気がします。何か塗られていたりすると、パワー自体は強いのですが、そのパワーが変な所に行ってしまったりするような。まあ、よくあるニス程度なら問題ないと思いますけどね。

拍手[2回]

PR

2013/04/12 00:33 | Comments(0) | ウッドビーズなど

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<当分買い物を我慢します | HOME | 水星人は冷たいらしい>>
忍者ブログ[PR]