忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 17:33 |
当分買い物を我慢します
 ネットしてると危険が沢山あります。

 ウィルス?詐欺?そういうものは現実世界でも多々あります。
 ただ、「これで終わりにしよう!」と思って買った石に、次々と「私もどうですか?」「いや、私もどうですか?」とばかりに魅力的な石が目に付いてしまうのはなぜですか?全然終わりになってないですよ!

 でも、さすがに今回は、最後のスタールビーを買って1週間もしていないので、我慢します。我慢しますったら。せめてお給料が出るまでは我慢しますよ!

 しかし、今月すでに1万円使ってしまっているという……。あれですね。1万円とかに慣れると、3000~4000円ぐらいの石がお安く見えてしまい、かなり焦ります。それに、「あと○個!」となってるともっと焦りますね。

 でも、そういう時は、「売り切れてたら本当の縁じゃなかった」と思うといいです。本当の縁があるなら、売り切れずに待っていてくれます。どの縁も同じですね。本当の縁なら、切れても元通りになります。これは経験上その通りだと思いますよ。

 そういえば、リアルで冊子に簡単なコラムを載せていただいたのですが、後から読み返してみると、「あ、味気ないな……」と思ってしまいます。なんていうんでしょうか。個性がないというか、目が滑るというか。文章力がないんですね。

 そんな中、多くのブログがある中でうちのブログを読んでいただいているということが申し訳なく。こんなブログに時間を割いてもらってすみません、と言って回りたい気分です。
 今のところの目標は、「文章力を上げる」ですね。

 もっと頑張りたいですね……。「これが私!」という個性が欲しいです。

以下、拍手返信

拍手[3回]

>まみさん
ムーンストーンは、光の加減で色んな景色が見れて良い石ですね。
優しくて、柔らかい雰囲気の石で、本当に「月の石」とは良く言ったものだと思います。
まみさんも、不思議な夢を見るようになったのですね。無意識下の意識の不思議というか、時々夢というものはもっと上位の何かが見せている気がしますよ。
PR

2013/04/13 01:21 | Comments(0) | パワーストーン

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<最後の買い物となるや否や | HOME | ウッドビーズのパワー>>
忍者ブログ[PR]