忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/05/28 04:22 |
水星人は冷たいらしい
 本当にあったことを話しますね。

 今日、夢の中で、細木数子と会いました。で、それだけなら「別に、有名人が夢に出てきてもいいだろ」って感じですが、ここからです。細木数子は、何故か水星人+の本を私に渡そうとしてきて、私は「私、水星人-です」って主張したのですが、「いいから!これを持って行きなさい」と言われて、その本を受け取ってしまったのです。

 まあ、ここまでは夢の話。

 起きてから、気になって6星占術のサイトで調べてみた結果、私、水星人+だったんですね。夢の方が合っていたわけです。
 で、水星人って、要するに冷たく利己的な人間らしいんですね。自分の人生すら一時の情熱に負けないと。でも、私、思いっきり人生踏み外して生きてるんですが……。

 そういえば、前にやったエゴグラムでも、同じようなこと言われたような……と思いましたが、再検査したらやっぱり「冷たい人間」と出てきました。
 まあ、確かに私は冷たいです。でも、子供の頃はどっちかっていうと情熱派だったんですよ。20代過ぎてからでしょうかね、冷たくなったのは。しかし、多分学生時代からの友人に聞くと「ああ、あんた冷たいよ」って言われるかもしれません。

 しかし、その「冷たさ」こそが水星人の魅力でもあるそうです。まあ、そりゃあ毎日松岡修造みたいな人と一緒に居ろって言われたらかなりきっついと思うのですが、
 それと、揺るがないほどの徹底した利己主義は、かなりの個性として周囲から認められるそうで。まあ、私が我がままなのは分かりますけどね。でも、わがままも度を超すと個性、だそうです。

 でも、そもそもそんな冷たい利己主義の人間がなぜ見返りのないブログなんかやってる?って感じですが。忍者ブログは最新記事に広告が出ますが、あれはクリックしても私にマージンは来ません。なので、ホントにブログは趣味です。
 そりゃ、沢山の人に読んでもらったら嬉しいですよ?でも、ブログで稼ごうとかは今のところ思いませんね。私はどうも、「金を稼ごう」という意識が薄いらしいです。金を稼ぐのだったら、今の職場はそうそうに辞めているでしょうし。それなら、バイトでもしていた方がマシです。それでも辞めないのは、うちの職場の人たちが実に良い人ばかりで、居心地がいいからなんですね。
 でもまあ、お金で言うと、将来性のない職場ですし、いつかは辞めて、もしくは並行してバイトなり就職なりすることになると思います。それまで頑張りますよ!

拍手[2回]

PR

2013/04/11 00:32 | Comments(0) | オカルト

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ウッドビーズのパワー | HOME | 合成ルビーその2>>
忍者ブログ[PR]