忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 22:24 |
プログラミングと感謝の心
 石を注文したショップから、「注文ご確認のメール」以降「送りましたメール」が来ません……。

 おまけに、3連休入ってしまったので、ショップに問い合わせようにも休みという……。呪いですか?

 まあ、こういう出会い方をする石というのもあって、だからって仲良くなれないというわけでもありません。

 うちの天眼石のプルパなんかも、通販したのですが、やはり長期休業中で手元に来るのが遅れましたが、今では私の中で外すことのできない石となっています。

 実際に店舗に行って購入した石でも、「なーんか違うんだよな……」という石はあります。ただ、そこですぐ返品とか捨ててしまったりはしないでください。時間が経てば「私の石だ!」となることもあります。

 そうそう、天眼石に「○○(私の夢)って叶うかなあ?」って聞いたら、「叶うかな?ではなく叶える、だろう」と言われ、はっとしました。石へのプログラミングってしたことないのですが、確かにプログラミングの際には「~したらいいな」ではなく「~した」と願いが叶った自分を想像するらしいです。

 ちなみに、私がプログラミングしないのは、石本来のパワーを感じていたいから、といった和食的な感じです。対してプログラミングは、フランス料理。いかにしてソースを食材と合わせるかに重きをおきます。

 しかし、こんな言葉もあるので引用してみると、
「たとえば洋食屋さんに行ったとして、何も注文しないのでは料理は出てこない。カレーが食べたいのなら『カレーください』と言いますよね?また、帰り際に『ごちそうさま、美味しかったよ』と言えばシェフはもっと美味しいカレーを作ろうと思えますよね」
 とのことです。それが、プログラミングと、石への感謝の念だと思うのです。

 プログラミングの方法ですが、やはり諸説あります。けど、私が聞いた中で一番シンプルなのが、
「心臓のところで石を握り、願いが叶ったときの自分を思い浮かべる。これを一週間続ける」
 といったものです。ただ、石やおまじないの力で有名になった人って「感謝」を忘れてしまうので、芸能人も一発屋で終わってしまうのだそうです。石の力を借りたら、必ず感謝をしてください。その心に石も応えてくれるはずです。

 ちなみに、私の願いは天眼石曰く「叶うだろう」だそうです。生臭坊主とか言ってごめんよ。

拍手[3回]

PR

2013/01/12 13:09 | Comments(0) | オカルト

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ミスティックトパーズ | HOME | 天然と人工>>
忍者ブログ[PR]