忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 13:55 |
ミスティックトパーズ
 サボってしまったのとネタができたので更新。

 さっきのブログを書いていたところ、母から「荷物が来てるよ!」と。

 「送りました」メール来ないと思ったら、急いで送ってくれたようです。ショップの人も人間だから忘れることもありますね。

 で、今回買ったのは『ミスティックトパーズ』という石です。

 この石、普通のトパーズに加熱処理すると様々な色が現れるという不思議な石です。処理石ですから、天然とは言えません。

 でも、オパールとも違う色の煌めきは綺麗ですよ~。私が買うのは上限5000円までと決めているのですが、これは3000円でした。安いので小さめですが、可愛いです。

 でもねー……このトパーズ、赤の範囲が大きいです。ほとんど赤じゃない?って感じの。青もちょっと入っていてほしかったな……。まあ、3000円ですから贅沢は言いますまい。

 で、効能ですが、「自分の個性を相手に認めさせる」というらしいです。

 あれ?何か聞いたことあるぞ?という石沼日記フリークの方、正解です!実は、去年の石納めになった『アレキサンドライト』を私が感じた効果そのものなのですよ。

 ここにきて、個性、個性……正直、石の見た目だけで選んだので、そこまで効能が偏るとは思わんかったですよ。
 どうやら、去年に続き今年も私のテーマは「個性」らしいです。が、頑張ろう。

拍手[3回]

PR

2013/01/12 13:38 | Comments(0) | パワーストーン(種類別)

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ミスティックトパーズの訂正 | HOME | プログラミングと感謝の心>>
忍者ブログ[PR]