忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 16:04 |
効能が表れない時にも
 現在住んでいる場所が関東なのですが、東京の御徒町にパワーストーン専門店が何軒も並んでいるそうです。

 御徒町……行ってみたい!ミネラルショーと同じくらい行ってみたいです。あと、うちの近くの手芸屋さんで、パワーストーンで作ったビーズ人形みたいなのが売っているのですが、それと一緒にサザレも並んでいました。「こんな風に浄化してあげてください」との見本付きで。

 なんか、パワーストーンそのものを取り囲む状況が変わってきている気がしますね……一般に浸透しているみたいな。

 ちなみに、「パワーが欲しくて石を買ったのに全然力を感じない!」という人もいらっしゃるでしょうが、その場合、次に石を選ぶ時は事前情報まったくなしで直感で選んでみてください。調べるのは後で。案外、「パワーはあった方がいいけど、それより綺麗だからこれが欲しい!」という状態で選んだ石が後で調べたらぴったり、という場合もあります。

 そう、なんとなく選んだ石って結構重要なんですよ。私も、数年前までは赤やピンク系の石なんて見向きもしなかったくせに、現在ルビー、ローズクォーツ、インカローズといった暖色系の石を持っています。それも、なんとなくなんですよね。ルビーは後で「女性が持つと必ず幸せになる」と書いてあって、「そうなの!」と思いました。

 水晶も、持つと石酔いするからと避けていたのを、ヒマラヤ水晶やファントムクォーツ、ガーデンクォーツなどを集めたり。ほんと、「なんで?」と思うんですが、何故か集まるんですよ。金針ガンガンのルチルは今もちょっと苦手ですが。

 パワーストーンを選ぶ際に、「直感」というのは非常に重要なのかもしれません。Oリングもダウジングも勘のようなものですし。
 だから、私がうっかり散財するのも合っているのです!って、そういうオチかい!たは~って感じですが。でも、ホント勘は大事です。もちろん、だからって効能で選んだ石はダメって訳じゃありませんけどね。

>石子さん
石が旅をするってすごい素敵な表現です!
マラカイトさん、着くのが楽しみでしょうね。
こんな場所でよければ、楽しんでいってください^^

拍手[2回]

PR

2013/01/28 00:37 | Comments(0) | オカルト

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あ・ぶ・な・い・石 | HOME | 男性のパワーストーン事情>>
忍者ブログ[PR]