忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 15:02 |
新しい島!?レムリアン大陸の再来!?
ブログを書いて、一休みしてブログを巡回していたら、なんと「パキスタンで地震があった後、見知らぬ島が浮かびあがって来た」という情報が得られました。

 なぬ!?と思ったのですが、これって、レムリアン大陸!?本当にあったの?という感じです。

 現在、パキスタン人の間では「神の仕業」ということになっていますが、それも否定できませんね。地震で被害に遭った人には気の毒ですが、島が浮かびあがってくるなんて……。

 他にも、海中都市としては、沖縄の海底にどう見ても人工的な階段のようなものがあるそうです。これは、長い間議論の的にもなっていますね。
 
 興奮して投稿したので、短い記事ですみません。続報があれば書きたいと思います。

拍手[1回]

PR

2013/09/26 02:01 | Comments(0) | オカルト

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<私は統合失調症だったのです | HOME | フェナカイトってどんな石?>>
忍者ブログ[PR]