忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 00:40 |
インカローズ
 昨日から、何故かインカローズが付けたくなり、このブログを始める前に買ったインカローズ付けたら、女性の悩みにすごく良く効きました。

 昨日の今日ですよ!びっくり。なんでも、インカローズの構成物であるマンガン鉱という成分が女性ホルモンと似ていて、確かに婦人科の悩みに効くというのですね。

 で、インカローズです。この石、とにかく柔らかくて、私の指輪も買ってからいつの間にか傷がついてしまっていたりします。
 縞々がない方が良品らしいですが、私は縞のある方が味があって好きなので、豚バラみたいな生ハムみたいな色のインカローズ持ってます。

 インカローズの良品の見分け方は、内包物がなくて、透明感のある、ピンク色の濃いものらしいです。私のものは、全部当てはまりませんw多分、3000~4000円くらいだったかと。まあ、妥当なお値段だと思います。

 でも、インカローズといったら、特有のバラ模様ですよね。あれは、輪切りにするとカーネーションで、カボション型に磨くとバラ模様になるそうです。
 効能は、ピンクの石である「恋愛」に効くそうですが、私の場合は、前述したとおりに婦人科系の悩みにピンポイントで効きます。
 それと、文字通り「バラ色の人生」を引き寄せてくれるとか。まあ、持ち主である私がバラ色の人生かどうかと言ったら、バラ色というよりは「どくだみ色の人生」といった感じですね。

 産地は、今のところインカであるペルー産は閉山しており、アルゼンチン産とアメリカ産らしいです。じゃあインカじゃないじゃんという指摘もあると思いますが、一応「ロードクロサイト」という別名もあるのですよ。でも、いまいちロードクロサイトは浸透してないですね。やっぱインカローズがとっつきやすいのかもしれません。

拍手[2回]

PR

2013/03/04 01:17 | Comments(0) | パワーストーン(種類別)

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<恋愛運の石とかないですw | HOME | 「騙される」ことを楽しんで>>
忍者ブログ[PR]