忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/05/28 04:37 |
オブシディアンを付けるとケンカする?
例のスノーフレークオブシディアンを付けてから、なんか言いたいことがはっきり言えるようになりました。

 確かに、主張が激しいとケンカになります。でも、オブシディアンを付けてのケンカは、こっちが正当だと思って(思いこんで?)、その上でのケンカになるので、精神的にもかなり楽です。
 ちょっとオブシディアンに聞いてみたら、「正義はあんたの方なんだろ?じゃあそれをしっかり主張することだな」と。……小さいけど、すごいパワフルな石です、これ。
 レインボーオブシディアンの中の人は臆病な女の子だったのですが、こっちはどこかニヒルな雰囲気の青年といったところ。人を食ったよう、というか。

 そういえば、オブシディアンってかなりきつい石酔いするといいます。……このケンカ続きも、石酔いに入るの?でも、寝付きはオッケーだし、吐き気もめまいもなし……お腹痛いのはちょっとアリだけど、こっちは違う方だと思います。

 元々、水晶とオブシディアンって2つで1つというか、オブシディアンとワークした後は必ず水晶でワークしてください、って書いてあるサイトがありまして。「それなら、レムリアンシードと一緒に付けたらどうよ?」って思いだして石倉庫(机の引き出し)を漁って見つけたのです。
 ちょ、ちょっとパワーの強い石同士だから反発しあってるのかなあ?一応、水晶のサザレで浄化はしたんですけど。

 私個人としては、石の中で組み合わせが悪いというのは特にないかと思っていますが、確かにパワーの強い石は主張も強い気がします。だから、疲れている時や精神的にダメージを負っている時はきついのです。そういう時は、波動の優しい石で自分を癒してあげましょう。代表的なのはローズクォーツとかスギライト・チャロアイト・ラリマーの3大ヒーリングストーンとかですね。それと、私が持っていて「なるほど」と思ったのがヒマラヤ水晶です。これは、腹痛に効きましたね。

 さて。現在私はパワーの強い石で固めてるわけですが。

 だからって何もかもがうまくいっているウハウハ状態な訳ではないです。でも、なんだか徐々に自分が変化しているのは感じます。いつも打たれ弱く、ちょっと強気に出られると「え、私が間違ってるのかな……」と思ってしまう癖があったのですが、最近それが「いや、私大丈夫だよ」と思えるようになったような。
 それで、最近受けていたことが「ハラスメント(嫌がらせ)の代表格」であると知って、「なーんだ!私が我慢することなかったんじゃん!」って感じるようになりました。

 今、理不尽ないじめなどに遭っている方々。どうです?オブシディアンを付けてみませんか?
 少なくとも状況は変化すると言っていいと思います。しかし、悪い方へは行きません。あなたに正義があるならば、きっと状態は良い方向へ進むでしょう。

拍手[1回]

PR

2013/07/12 00:09 | Comments(0) | パワーストーン(種類別)

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<レムリアンシードの定義って? 大手サイトのミス見つけたどー | HOME | レムリアンシードの推考・多分完結>>
忍者ブログ[PR]