忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 17:14 |
ヒマラヤ水晶のシバリンガム 続き
今日届いたヒマラヤ水晶のシバリンガム……お風呂に入れたら、傷だったところに穴が開いてしまいました。
 きゃー!お風呂というか水って石に負担かけてるんだなあと。でも、洗わないと曇っちゃうし……これからも洗いますけどね。

 それに、原石なんかは歯ブラシで洗ってる人もいるといいますし。まあ、原石は届いた当日とかに洗ったきりもう洗わなくても平気だとは思うんですけど、ペンダントとか指輪は洗わないと気が済まない私です。掃除嫌いのくせに、変な所で潔癖ですな。

 でも、穴の開いた所に虹が出ていました。他にも、よーく見たら虹が出ているところもあり……眺めていて飽きません。
 今回買ったのは、2cm×4cmぐらいの小さいシバリンガムでしたが、傷も少なくて綺麗なものです。これで1000円は安かったかも……。
 水晶って、1cm超えると傷のないものはぐんと高くなるといいます。また、くず水晶を溶かして作った熔煉水晶の率も高くなります。
 それを考えると、適度に傷があって(天然の印)、産地も明記してあったこの水晶はお得だったなあと思いますよ。

 気になる人は、楽天で「シヴァリンガム」で検索してみてください。「シバ」じゃなくて「シヴァ」です。
 うちはアフィリとかは今のところ考えていないので、商品のページを貼ったりしません。

 それと、私の体感と皆さんの体感もかなり違うと思います。私の体質に合ったからといって皆さんに合うわけではありません。逆もしかり。

 そうそう、水晶の底に何か見えている体験は、どうも「そういう磨き方だったから」のようです。別方向から光を照らしてみたら、何も見えませんでした。
 
 今のところ、効果は、「握っていると落ち付く」ぐらいですね。あと、握っていると手がポカポカしてきます。水晶の力なのか、シバリンガムの力なのかは分かりません。
 男性器のことを「陽根」とも言いますし、シバリンガムの力かな?

 全然関係ないのですが、ninjyaの新しい記事作成に慣れません。勝手に空白開けられたと思ったら投稿すると行開けてなかったり。わけがわかりませんよ。

拍手[0回]

PR

2013/06/28 00:05 | Comments(0) | パワーストーン(種類別)

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<シバリンガムの効果 | HOME | ヒマラヤ水晶のシバリンガム>>
忍者ブログ[PR]