忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/05/28 04:29 |
フルグライト
 もう4~5年ほど前に、loveliteさんで選んでもらったブレスレット。

 ブレスレット自体は切れてしまったのですが、その中で「ブレスレットに入れられない石がありますが、どうしますか?」と聞かれた時に「お願いします!」と速攻で追加購入した石がありました。

 フルグライト。
 見た目は、決して派手な石ではありません。化石化したイモムシみたいな……それで、中は空洞になっていて、そこに紐を通してペンダントにできるようになっています。

 でも、その空洞は人工的なものではなく、雷が落ちた跡なのです。つまり、電流が流れた跡。フルグライトのでき方は、まず砂漠に雨が降り、濡れた所に雷が落ちて、その場所に偶然石英(水晶と同じ成分です)が多く含まれていると、イモムシみたいな形にできあがります。
 つまり、偶然に偶然が重なってできるのがフルグライトということですね。

 で、これを付けて仕事に行ったら、普段はルドラクシャ付けているとイライラやクヨクヨなどのマイナスのエネルギーを発するとすぐ察知して「よし!マイナスだな!」とさらにマイナスにするところを、フルグライトが「まあまあ、マイナスなんだから仕事しなくていいじゃないの」となだめてくれているようなのです。
 で、なんとマイナスをプラスにおまけしてくれるのがフルグライトの体感なんですね!「がんばりなよ」って感じで。

 ちょっとエネルギー体を感じてみたところ、褐色の肌の(出身がアフリカだから?)美しい少女が見えたのですが、その中身は姉御肌の姉さんといった感じです。
 一応、レアストーンに属しますが、大きめのもの(といっても手のひらに乗るサイズ)でも2500円前後で手に入ります。偽物?そんなのが出回るほど人気はありませんから……。

 フルグライトは嵐の石ともいいますが、その波動は強さを持った優しさです。これって、ルドラクシャと合わせたら最強なんじゃないでしょうか……。
 しかし、手に入れたのが5年も前で、しかも1年間ぐらい身に付けていたので、結構ボロボロになってしまっています。よーく見ないと分かりませんけどね。
 
 思い出してちょっと鳥肌立ったのですが、loveliteさんが占ってくれたフルグライトの意味は「祈り」だそうです。当時、いわゆる引きこもりで、とにかく世の中から拒絶され続けているようなこの状態をどうにかしてほしい!と頼ったのがloveliteさんのクリスタルアライカードによる占いでした。
 今、少しだけ世間というものと接点ができつつある私は、ロザリオや数珠に興味を持ち、祈るようになっています。カードは、全てを見とおしていたのでしょうか……?

拍手[1回]

PR

2013/06/05 00:26 | Comments(0) | パワーストーン(種類別)

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ペリドット | HOME | ルドラクシャの効果(体験)>>
忍者ブログ[PR]