忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/10/21 11:53 |
ブラックスターサファイア到着!で、栗原類系・・・?
 ブラックサファイア、無事に届きました!

 九州の会社から、関東の自宅まで計算を間違えて、「あれ?昨日着くはずだったのに……」と思っていたら、単に距離が離れているために日数がかかっただけという。無駄な心配をしました。(そのことはちゃんと会社のHPにも記載されていたというおまけ付き)

 今回、自分で決めていた「一度に買う石の値段は5000円まで!」という誓いを破ってしまったのですが、「は、端数はポイントで払うから5000円以内だよね?」というせこい術を使って5000円以内にしました。私は、主に楽天で買っているので、知らないうちにポイント結構貯まっているのですよ……。でも、今回使っちゃったから貯め直しです。

 で、ブラックサファイアなのですが、アクセサリーとして扱われていたからか、上手く意思の疎通が取れません。
 それで、ちょっと手に取ってじっくり感じてみたら、栗原類みたいな「ど、どうも……て、天気がいいですね……」って感じがしました。

 ……ブラックサファイアって、調べてみたら「ナイトのようにあなたを守ってくれます」とされていたのですが、栗原類ですよ!どう頑張っても守ってもらえそうにない。むしろ妖術使いといった方がいいかもしれません(リアルの栗原さんも、タロットが得意で、某女性アイドルのスキャンダルを的中させていました)。

 で、ブラックサファイアの効果。騎士道精神・実直・誠意などを表すそうです。でも、うちのは栗原類です。ナイトのような効能を求めるのは無理かもしれません。
 そう、石って個性があるので、効果を見て選んでも、ぴったりの効果を現すことは少ないかもしれません。だから、「サファイア持ってても浮気された」とか「ローズクォーツ持ってるのに恋愛に縁がない」とかいったことも結構頻繁に起こります。そりゃそうです。高身長・高学歴・高収入と聞いたらすっごいイケメンを連想してしまうのと同じで、実はアンガールズの田中とかもあり得ます。

 はっきりとした願いがあるなら、石の効果+プログラミングをお勧めします。プログラミングは、何度か書いていますが、私は昔はしない派でした。……が、石の効果をはっきりと感じたいのなら、プログラミングが一番てっとり早いのですね。まあ、プログラミングできるのは実は石だけではないのですが……。

 あと、私のブラックサファイア、実はブラックスターサファイアという触れ込みだったのですが、写真ではスターが見当たらなかったので「普通のブラックサファイアが来てもいいと思おう……」と覚悟していたのですが、この子、何故か日光に当てると綺麗な6条のスターが出ます。電灯の下ではぼやーっとしか見えません。

 ブラックスターサファイアって、「強い光の下でスター効果が出る」という特性を持つのですが、日光が良くて電灯はダメというのがよく分かりません。うち、LEDなので結構明るいと思うんですが。日光が好きなの?と思っておきます……。

以下、拍手返信

拍手[1回]

>森野さん
いえいえ、いつも拍手ありがとうございます。
ヘマタイトは、軍神マルスの石で、仕事という「戦い」に出る時はすごく役立つと思います。
お花関係のお仕事なのですね。私も植物関係の学校に行ってた時が会ったのですが、結構体力使うんですよね・・・。生け花の先生とかだったら違うんでしょうけれど。
森野さんはあまりお化粧されないのですか。私も実は、ほぼすっぴんでどこにでも行ってしまいます。女性は社会に出たら身だしなみを整えるという暗黙の了解がありますが・・・。
お化粧品で安くて良いのは、セザンヌのファンデです!これ、優秀で、他の何千円もするファンデがバカらしくなってしまいます。他にも、チープコスメって結構良いものが多いので、お勧めですよ^^お財布にも優しいです。
PR

2013/02/10 00:14 | Comments(0) | パワーストーン(種類別)

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<日光浄化を求める黒い石 | HOME | サファイアの試練>>
忍者ブログ[PR]