忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/05/28 04:29 |
見た目は悪くともパワーは感じる・・・
5000円のダイヤが来ましたよ!

 しかし、今回使ったのはamazonなのですが、確かに届くのは早いですけど、箱がずいぶんと大げさなのが来るんですね。小さいダイヤリング1個にでーんとでかい箱とか。まあ、送料無料だったのでいいんですけど。

 で、お品なんですが……小さい!0.03カラットで、大体目測で1.5ミリってほどでしょうか。ブラックダイヤが0.07カラットですから、今回のダイヤの倍くらいの大きさになります。

 でもまあ、付けたら気に入るかもしれないし……と身に付けてみたのですが、なんとなくしっくり来ません。買い物失敗か……?と思っていたところ、思いがけなく体の不調がぴたりと止みました。あれ?という感じで。

 で、そのダイヤを改めて見てみたのですが、同じ大きさのブラックダイヤの脇石よりも輝いて見えます。「石は見た目!」と断言していた私ですが、なんとなく「このダイヤはパワーがあるのかもしれない」と思ってきました。

 他の石と違ったことといえば、購入した石はすぐ身に付けたがりで、浄化なんか気にしていない私が、何故か今日は「ちょうど午前中だし」と、太陽浄化させたぐらいでしょうかね。やっぱり浄化って必要なんでしょうか?パワーストーンの見解で言うと、ダイヤは色々な気を吸ってしまうのでこまめに浄化した方がいいとか言われていますが。

 浄化の話は前にまとめましたが、太陽浄化の場合、午前中から遅くとも昼間の光を1時間ほど、月光浄化の場合は新月から満月の期間に一晩、とされています。ただし、太陽浄化は、色あせてしまう石もあるので、する場合は石の性質をよく調べてからにした方がよさそうです。その分、パワフルに浄化される気がするんですけどね。

 今回来たダイヤは、なんとなくサイババが言ったとされる「ダイヤは物質ではない」というのが分かる気がします。それほど、なんだか神秘的な雰囲気の石です。見た目は気に入らないのに、パワーは感じる……こういうのもあるもんだなあと思います。

 ちなみに、中の人は、なんだかボーイッシュな感じの女の子です。で、ちょっと話しかけてみたら「おはよう!目が覚めた?」と言われました。
 もちろん、夜中なので、多分現実の「目が覚めた」のではないと思います。精神的なものでしょうね。ダイヤは全てお見通しのようです。

拍手[0回]

PR

2013/07/16 00:30 | Comments(0) | パワーストーン(種類別)

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<携帯で撮ってみた | HOME | ダイヤモンドの価値は?>>
忍者ブログ[PR]