忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 10:41 |
携帯で撮ってみた
ちょっとだけ簡易更新。



 ブレブレで何がなんだかわかりませんな。左が1万円のブラックダイヤで、真ん中がレムリアンシードの勾玉で、右が5000円のダイヤです。
 携帯のカメラで撮りました。……最近のカメラはよく写るっていいますけど、最近の携帯じゃないんで。

 うーん、デジカメが欲しくなるなあ。……でも、以前買ったデジカメは最初から壊れてて、3枚撮ると「もう画像いっぱいですよ」ってなってました。んなわけないだろ!と。返品はしませんでしたけどねー。
 また詳しいことは夜中に更新しますよ。

拍手[1回]

PR

2013/07/16 17:43 | Comments(0) | パワーストーン

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<綺麗な石の写真撮りたいぜ・・・ | HOME | 見た目は悪くともパワーは感じる・・・>>
忍者ブログ[PR]