忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 23:32 |
おっさん石:購入決定
 いわゆる「おっさんの太ももで暖めた石」がうちに来ることになりましたー!

 ってか、ちょっと小バカにして書いてたじゃん!って話ですが、あれは嘘だ。いや、嘘じゃないけど。

 で、その「おっさん」にあたる人の名前なのですが、サイトによってダン・シモンズだったりロバート・シモンズだったりとまちまちです。でも、ロバート派が多いでしょうか。
 ちなみに、私が買ったのは「ロバート・シモンズ公認」らしいので、太ももで暖められた石が来るかも……。

 でも、どうなんでしょうかね。一日「さあ、今日はこれだけの石を太ももで暖めてください」って言われる仕事。中には、「かったりいなあ、太もも擦り切れちゃうよ」って雑念が入っている可能性もなきにしもあらず。まあ、一流のヒーラーさんらしいですから、そこんところはしっかりしてるのでしょうけど。

 ちなみに「おっさん石」ですが、アゼツライトのことのようです。

 ようです、というのはあんまり自信がないから。でも、アゼツライトの石そのものも、いい石らしいですね。外見は白く濁った水晶なのですが、パワーびしばしらしいです。

 まあ、今回私が購入したのは、3000円ぐらいのペンダントトップです。意外とお値段がお手ごろで、シモンズ氏の公認と書いてあったので、どんなもんかと通販してみた限り。

 でも、現地では50円くらいなんだろうなーと思うと、中間マージンが気になるところですが。でも、加工費とかもありますしね。ルース(宝石の石だけの状態)から気に入ったデザインに加工してもらうのは、結構かかるそうです。

 そういえば、私、水晶酔いの持ち主だったのですが、最近なんか平気になってきました。普通の水晶持つとちょっと「うっ」とくるのですが、ヒマラヤ水晶は平気でしたね。

 アゼツライトは要するに水晶なので、ちょっと不安ですが、まあ信じましょう。

拍手[2回]

PR

2013/01/16 12:24 | Comments(0) | パワーストーン

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<アゼツライト:おっさんの太ももで温められた石 | HOME | ミスティックトパーズが伝えに来たこと>>
忍者ブログ[PR]