忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 12:03 |
ミスティックトパーズが伝えに来たこと
 ミスティックトパーズとの会話。

 ようやく聞かれたことに答えてくれるようになりました!プログラミングも継続して実行中ですが、会話するのに邪魔になったりはしません。

 お風呂で一緒に湯船に漬かっていて、ふと「何で私のところに来てくれたの?」ともう一回聞いたら、「才能の種を渡しに来た」だそうです。

 で、ここからイメージで示されながらの話になったのですが、種が割れて中から緑の芽が生えてくるようなイメージが、手書きみたいな図で伝わってきました。「これが、私の種なの?」と聞くと、「ここからどう育てるかはあなたの自由。水をやらずに枯らしてしまうこともあるのです」と脅されました。

 でも、物理的な植物と違って、才能の種の育て方って?と思ったのですが、とりあえず「役目を果たしてくれてありがとう」と。
 そうしたら、握っていた右手の真ん中辺りがポカポカと暖かくなりました。喜んでるのでしょうか。

 そういえば、何年か前のジャンプだったかでありましたね、花さか天使てんてんくんという漫画が。あれも才能の種を育てる漫画でした。

 でも、物理的に水をかけるわけでもなし、プログラミング関係のことなら、私の将来というか夢に関することなので、それ関係の才能だったらいいなーと思っています。

 ちなみに、「何の才能?」と聞いたら、「教えたら答えてくれるわけではありません。自分で見つけてください」だそうです。夢の才能だったらいいんですけど……。ギャンブルの才能とかは要らんかなwしませんし。

 で、今、お風呂に入れてあげたからか、メッセージを伝え終わったからか、いつもよりキラキラしている気がします。で、付けている左手の薬指がポカポカ。私は末端冷え性で、夏でも指先や足先が冷たいのですが、物理的に明らかに他の指と温度が違います。機嫌よくしてくれてるならいいんですけどね。

拍手[4回]

PR

2013/01/16 00:11 | Comments(0) | 石との会話

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<おっさん石:購入決定 | HOME | おっさんの太ももで暖められた石>>
忍者ブログ[PR]