忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/10/21 11:59 |
私はアクセサリー派!
シバリンガムの話が続いていて、普通のパワーストーンにしか興味ねーよって人には申し訳ないのですが。

 さて、シバリンガムを実際に身に付けてみた感覚だと、前述のイライラ防止というか、感情が薄くなるという効果の他に、高いヒーリング効果もあるみたいなんですね。
 最近急に寒くなったせいかお腹が痛くなった日があるんですが、そういう時にシバリンガムに意識を集中させると、痛みがすーっと消えて行くんです。
 まあ、応急処置的なので、また1~2時間後くらいに痛くなったりするんですが、それを何回も繰り返していたので、多分効果は本当にあると。その痛みが引いた時に薬を飲んだりすればいいのかなって感じです。

 でも、このシバリンガム、ころんとしていてペンダントとしては大きい方なので、色んな所にぶつけてしまいます。相手が木とかプラスチック製品なので、傷はついていませんが、やっぱ「ああ、ごめん!」ってなりますね。
 革紐で長くしてあるからかなあ。でも、着脱が簡単にできるので、結構重宝するんですよね、革紐。私の革紐は、手芸屋さんに売っているのをそのまま縛ってペンダントにしているので、色んな石を付け変えているせいかヘタってきています。でも、革って使い込むほど味が出るっていいますね……。

 普通のチェーンもあるにはあるのですが、不器用な私は着脱がめんどくさくて……。どうしても革紐ラブです。

 あと、ちょっと前に「鉱物は好きではないのですか?」と聞かれたのですが、私の場合、ファーストストーンがローズクォーツのタンブルでしたし、その前から化石とか好きでしたし、導入は鉱物だったんですよ。
 ただ、パワーストーンのアクセサリーを見て、「こんなに綺麗で、おまけに色んな効能があるなんて、なんて素敵な物がこの世にはあるんだろう!」って思ったんです。あとは、「どうせならいつも一緒に身に付けていたい」という感じでしょうか。

 お守り的な意味も勿論好きですし、何より綺麗でいつも一緒にいられるという形を取れることから、私はアクセサリー派なのです。タンブルとかで思わず欲しくなっちゃう可愛いものもあるんですけどね。タンブルをポーチに入れてペンダントにするって手もありますが、ファッション的に合わせにくいかな、と。

 今も、鉱物好きの親戚のお姉さんにもらったシトリンの原石とか、恐竜博で買ってもらった化石のかけらとか、大事に持っていたりしますけど。
 鉱物も好きで、学生の頃に女子一人だけ地学の選択授業を受けていたりしましたが、パワストアクセを知ってからはもっぱらアクセサリーを集めていますね。

 うん、やっぱり私はアクセサリーが好きです。じゃらじゃらにはならないようにしていますが、今はピアス→インカローズ ペンダント→ヒマラヤ水晶のシバリンガム 指輪→ブラックダイヤとルビー(人工) ってな感じにしていますね。結構じゃらじゃらかなあ。ちなみに、プログラミングは特にしていません。だから、誰に触られようと見られようと平気ですなー。

拍手[0回]

PR

2013/06/30 00:53 | Comments(0) | パワーストーン

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<フローライト | HOME | シバリンガムの効果>>
忍者ブログ[PR]