忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 22:39 |
金属アレルギー?
 なんか、指が指輪の形に黒ずんでるんですけど?と思ったら、一応お風呂に入ったら取れました。

 ちなみに、銀製の指輪ではなんともありません。例の、ローズクォーツの指輪なのです。シルバーの証である刻印がどこにもないので、多分鉄とか合金製だと思っていたのですが。
 指に色移りするって?と謎に思ってよく検査してみたのですが、指輪自体はなんともありませんでした。でも、指輪の形にくっきりと黒くなっているので指輪の仕業としか思えないんですよね……。

 以前は、やはり銅製のピアスでよくピアスホールが黒くなったり、青銅色の垢がぽろっと取れたりしていました。友達が言うには、「それはアレルギーなんじゃない?」と。これもアレルギーになるのでしょうか?
 ってことは、私は既に金属アレルギー発症しているとか?謎です。

 ずっと私自身は、花粉とか慢性鼻炎とかはあるのですが、金属アレルギーはないと思っていたのですよ。
 しかし、アレルギーだとしても、多分指輪は外さないと思います。気分次第で付け替えたりはしますが。ただれるとか、湿疹ができるとかなら考えますが、ただ黒ずむだけならなんともないかなーと。

 それだけ今、ローズクォーツにloveなのです。可愛いですよね、ローズクォーツ。つい最近まで「ピンクの石の存在意義が分かんない」とか言ってたのが嘘のようです。
 インカローズも相変わらず付けています。女性ホルモンにいいそうですよ。私はヒゲとか生えて、女として終わっているのですが、ピンクの石全般に言えることですけど、女性性に効くそうです。
 もしかして、これは「女性性に目覚めなさい」ということかもしれませんね。最近、マリア信仰にも目覚めましたし。
 いまいち女性性というものがよく分からないのですが。自分が女だと思う事ってあまりありませんし。

 まあ、ローズクォーツがそういう人には良いそうで、もしかしたらレッスンはもう始まっているのかも。これで、素敵な彼氏でも運んで来てくれればいいのですが……w

拍手[4回]

PR

2013/03/25 00:38 | Comments(0) | パワーストーン

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<この愛はメッセージ | HOME | お数珠のブレスレット>>
忍者ブログ[PR]