忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/07/25 17:47 |
トパーズはロリババア!?
 ロザリオが壊れたことは話しましたが、ちょくちょく水晶製品が壊れることもお話ししてきたと思います。

 今は、そうでもないのですが、一時期手に入れた水晶製品がことごとく壊れてしまうということがありました。そういう時、水晶を付けるとめまいや吐き気がしたこともあり、「なるほど、これはどっちからも拒否反応が出てるんだな」と。現在、水晶は平気ですが、ルチルはまだ苦手です。ルチルクォーツのブレスレットとかあるのですが、付けると吐き気が……。

 それと、ロンドンブルートパーズに会話を試みました。

 すると、なんかプンプン怒っているようなイメージが。で、「どうして怒ってるの?」と聞くと、「私はブルートパーズじゃないのに!」と言っていて、「そうだね。でも、今のあなたも素敵だよ」と言ってみた所、急にモジモジしだして「えー……そうかなあ……で、でも、ブルートパーズじゃないんだから!」と言う感じでした。

 感覚的には、10歳前後の女の子といった感じ。ろ、ロリババアだ!一部の人間が特に好むというロリババアの属性!
 ちなみに、ロリババアって何?という人のために説明しますと、外見はロリータ(少女)なのに年齢はババア(200歳とか)というキャラのことを言います。人外キャラに属することが多いですね。まあ、ババアは酷いなと思いますが、簡素に言いたいことが伝わるのでつい使ってしまいます。

 さて、このトパーズ、昨日指をじんじんさせて何を伝えたかったのかというと、要するに「ねえ、あなた聞こえるんでしょ?無視してないでよ!」という幽霊みたいなカマのかけ方をしていたらしいです。
 どうやら、こっちから話しかけなくても、石の方も「この人間は聞こえるらしい」ということが分かるようです。

 もっと話をしようとしたところ、「私は14歳だよ」と言われました。えー……?一応、ブルートパーズの土台はホワイトトパーズなんだから、14歳ってことはないだろうと思ったのですが、「14歳なの!」と強く言われました。石も、女の子は年って気にするのでしょうか。
 で、「ホントは?」と聞いたら、「億……はいかないくらい」と白状しました。しかし、この分だとサバ読んで億いってる可能性もありますね。
 
 久しぶりの石との会話でしたが、いかがだったでしょうか。私の方は、「良かった、まだアンテナ立ってた」という感じでしたが。これからも、バンバンやっていきますよー。

拍手[2回]

PR

2013/04/20 00:37 | Comments(0) | 石との会話

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<聖書は編集されています | HOME | 普段使いに適するアクセサリー>>
忍者ブログ[PR]