忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 09:28 |
ハンドルネーム変えたよ
 地味に名前変更しました。

 ……「かみな」なんて、恐れ多い名前なのですが、理由があるのですよ。

 今日、うたた寝の最中の夢の中で、友達とトランプ占いをしていたのです。で、「私にぴったりなハンドルネームとかありますか?」と質問したところ、引き当てたトランプ(クラブのエース)にマジックで「か み な」と書かれていて、その友達と「ええー!?なにこれ!本物ってこと!?」と慌てている夢でした。

 通常、夢の中では、文字を認識できないと言われています。
 でも、私は結構本や漫画を読んでいる夢もあったりして、その土台はできていました。

 で、これは運命だろうと。一応姓名判断のサイトで占ったら、「怜悧な頭脳を持っているが、それゆえ助けてくれる人を値踏みする癖がある」と言われてしまいました。私じゃん!と思ったのですが。
 まあ、このブログを書く時には、私は自分のことを「私」とか「右川」とか呼んでいるので、そうそう名前がどうこうなるわけではないのですが。

 まあ、一応改名しました、ってことです。
 以前はリア友に教えてもも「ああ、本名に近いね」といった感じだったのですが、これからはちょっと恥ずかしいですね。

 それでも、夢のお告げを信じることにします!これからも、右川恵美改め右川かみなをよろしくお願いしますね!
 

拍手[3回]

PR

2013/05/02 02:23 | Comments(0) | 自己紹介

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<苦手な石・美味しそうな石 | HOME | モリオンに関する考察>>
忍者ブログ[PR]